ガンジーの楽知ん研究にっし。

仮説を立てれば,毎日が実験室 ── 楽知ん研究,仮説実験授業,書評,長期投資etc.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

【ぶつよくとストレスと心強さと 1】Wエンジンの惚れてまうやろーっ!! (DVD) 

前略,暑い日が続きますが,みなさま,
夏の特別手当,いかがお使いですか。

3連休のなかび,朝からブログを更新している私の心には,
微妙なさみしさ,隙間風。ぴゅるるん。

さて,はじまります,
「ぶつよくとストレスにまかせて買ってしまったよシリーズ」その1。
記念すべき初回は……,これだっ!
 
  
Wエンジンの惚れてまうやろーっ!! ~モテない男の心の叫び~ [DVD]Wエンジンの惚れてまうやろーっ!!
~モテない男の心の叫び~ [DVD]

(2009/06/24)
Wエンジン




そんな,
俺の心見透かすようなネタばっかりガッツンガッツンかまされたら,

    ほれてまうやろーーーーーーー!!! ( ̄ロ ̄)


なおかつ,安い。
定価1500円のところ,アマゾンで1188円。(7月19日現在)


お笑い好きだ,みたいな話しをすると,
「え,○○くん(←わしの本名)テレビとか観るんだ……」的な
反応をされて,いつも,びみょうに不本意な思いをする(・ω・`)

   気をつけなはれやっ!




───────────────────
 参考(観たことない人のために)
  → YouTube 「Wエンジン」で検索

 → たぶんこれも。お好きな方にはたまらないかと。
   改めて観ても,い,いい……

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gangesriver.blog122.fc2.com/tb.php/141-3c4421bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

