ガンジーの楽知ん研究にっし。

仮説を立てれば,毎日が実験室 ── 楽知ん研究,仮説実験授業,書評,長期投資etc.

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

困憊,重圧なお果てず 

よる

Empty.
It's empty. So I feel empty.

But, there is ...


(2009.08.15改題)

コメント

さすがに疲れました。人生はひとりです。
その動かない事実の厳しさに,謙虚であるべきだ,人は。

ビタミンB(とは代謝系の補酵素のことだ!)が
足りなかったようで,脳のブドウ糖が不足し,
おひるどきについトゲ・ネチッとしてしまったのは,
本日の恥ずべき行為でした。反省。 許せ友よ。

はんせいばかりの じんせいだ
ヨヨイのヨ ヨヨイヨイ


[ついしんのついしん]
「ゆ」さま,誕生日おめでとう。:-)

ついしん2 #gJtHMeAM | URL | 2009/07/27 21:47 * edit *

そんなきみには「秒速5センチメートル」っていう映画がオススメ

ぜひ

ささおささ #SFo5/nok | URL | 2009/07/28 00:06 * edit *

おっと!ありがとうございますー
覚えていただけて感激です。
昨日から四捨五入したら30になりました。
あー人生って本当あっという間。

以前ガンジーさんが24歳についてをブログで書かれてたとき、
人生を季節に例えていらっしゃったんですけど(覚えてますか?)

私の場合は25歳でモロ、そのこと考えましたねー
大学は外に出ず家の中で本やら読んで知識を蓄える梅雨の時期で
来年から働き出すってことで、ようやく外に出て汗水垂らす夏の時期に突入するんだなぁなんてしみじみ考えたりしました。

最近は年を取ると、輝きが失せるみたいな風潮がありますけど
年取ったぶんだけ、色々蓄えてより輝いていくような、年の取り方をしたいもんですね。

「ゆ」 #- | URL | 2009/07/28 14:37 * edit *

返信おそくなりやしたっ

>ささおさささま
ゆーちゅーぶでちょっと観てみた。やばす!
なんたる純愛。

君がUSBに音楽つめてくれたの,覚えているのだろうか?
SmoothAceとか。今でも重宝してます :ー)


>「ゆ」さま
すばらしいですねぇ。
外見だけ飾り立てるんじゃなくて,
内面からにじみ出るような,
知性とか,そういうウツクシさ。
そういう意味で,オトコも女も顔だ!と思う。

ぜひ将来,ステキなかわいい
おばーちゃんになってください(^^)

ついしん2 #gJtHMeAM | URL | 2009/08/02 19:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gangesriver.blog122.fc2.com/tb.php/143-1effce47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

