ガンジーの楽知ん研究にっし。

仮説を立てれば,毎日が実験室 ── 楽知ん研究,仮説実験授業,書評,長期投資etc.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

【おいしかった】くいだおれ太郎プリン 

シゴト2(給料もらう方)は
7月末で例のものが締め切りとなり,一段落。
返送率は97%だった。

昨日はシゴト1(どーラクの方)で大阪へ。
原稿は著者チェックへとまわりました。
著者から返送があるまで,こちらも一息。

イヤハヤ,実にハードな7月だった。
でも,あんま「疲れた疲れた」書くと,
関係各位に微妙に心配かけたりもするようで,
ちょびっと反省(^^;)
読まれてないようでけっこう読まれている,
それがブログというものだ……。

    *

さて,ほいで表題の件。
大阪みやげに,新大阪駅で
「くいだおれ太郎プリン」をこーた。
くいだおれ太郎プリン


本日,さっそく食すに,たいへん美味。
とゆーわけで,オススメする次第である。


3コ入1000円で,けっこう高い。
たぶん普段なら買わないのだが,
パッケージのかわいさと,
「堂島スイーツ」との共同開発という売り文句に,
昨日は,わたくしのうまいもんセンサー
(ただし,あまり高性能ではない)が,ぴぴぴと反応。

結果,美味かったので,満足でありました。
オススメの大阪みやげに認定。

とろ~りしていて,
そこにカラメルソースとクラッシュをふりかけ。
かりかりブリュレ風となるのだ。ほんわか。

────────────────────────
[memo]
 ・公式サイト http://www.tarofoods.com/
 (※冒頭写真,公式サイトのオンラインストアより引用)

 ・売上げの一部が「大阪教育ゆめ基金」に

 ・楽天でも買えます
 くいだおれ太郎プリン


コメント

「くいだおれ太郎プリン」食べたい!

8月11日に甲子園球場に聖望学園の応援
(卒業生で担任をした生徒が出場)に行くので,
その時ぜひ大阪で買いたいです。

>読まれてないようでけっこう読まれている,
>それがブログというものだ……。

この言葉,私も実感しています。
コメントして下さる読者は「氷山の一角」だけど,
その下には90%以上の読者が
あなたを支えている(毎日黙って読んでくれている)というわけです。

肥さん #UZMmABYg | URL | 2009/08/07 15:31 * edit *

>肥さん
おっ,興味をもってくださり,ありがとうございます(^^)
ぜひご賞味あれ。

甲子園ですかー。
改装して,きれいになったらしいですね。
暑さにご注意を!

がんじー #gJtHMeAM | URL | 2009/08/09 11:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gangesriver.blog122.fc2.com/tb.php/144-63befaf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

