ガンジーの楽知ん研究にっし。

仮説を立てれば,毎日が実験室 ── 楽知ん研究,仮説実験授業,書評,長期投資etc.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

【おすすめ】講談師・旭堂南海さん(上方講談) 

『なにわで咲かそう!長期投資の輪!!』を読んでくれた友人から,
「講談の部分を,もっと読みたかった」という感想をいただいた。

でもね,やっぱり講談はナマで聴かなきゃ。

講談師 旭堂南海さん
 講談師・旭堂南海(きょくどう なんかい)さん

である。

講談のリズムは,まるで音楽のようで,
脳がポカポカして,とろ~っとしてくる。

講談の内容には,人間と人情があって,
心がじわんとして,あったまる。 「あ~,今日もいい話聴いた!」

ぼくはこれまで,浪花おふくろ投信の勉強会で
3回聴かせていただいたが,ハズレは,1度もない。

機会があったら,一度ぜひ :-)

───────────────────────
 >> 浪花おふくろ投信 セミナーのご案内

 >> 旭堂南海 FUNトップページ …ファンサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gangesriver.blog122.fc2.com/tb.php/166-96879934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

