ガンジーの楽知ん研究にっし。

仮説を立てれば,毎日が実験室 ── 楽知ん研究,仮説実験授業,書評,長期投資etc.

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

【なぞのイベント】ナガロック NAGAKUTE ROCK FESTIVAL '09 

神殿?

バンド演奏

お店など

似顔絵やさん

Tシャツやグッズ




ナガロックかんばん


説明は後日だ!

コメント

ガンジーさん、ついにロックバンド結成しちゃいましたかー。
ボーカルですか?
すごいですね。やりましたね。
僕はというと、
昔々メタリカを聴いていました。
最近は、ジャズなどを聴いています。
(ソブさんの影響で。)


幸 #- | URL | 2009/12/07 13:09 * edit *

返信遅れてごめんにょ

>幸くん
君の目は「ふしあな」のようだな!

ぼくの成分には,ロックはおろか,ロックの風味さえないぞ(^^;)
あと,音痴だから歌うのは嫌いだ(笑)

ガンジー #gJtHMeAM | URL | 2009/12/12 12:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gangesriver.blog122.fc2.com/tb.php/168-6949ccbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

