ガンジーの楽知ん研究にっし。

仮説を立てれば,毎日が実験室 ── 楽知ん研究,仮説実験授業,書評,長期投資etc.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

【web 改装日誌】 Vol.4 コツコツとしごと 

───────── ●3月22日(日)

とりあえずページだけ。おぼえを,下書き。
(そういう細かいことめんどくさいから,
 もう,これで記事でいいや!)


 ・明日から,忙しい。
 ・今日も,よく仕事をした。働いた。

 :親子講座のお知らせページをデザイン。
  「紙屋研究所」の個別ペを全面的に模倣。後日UP予。

 :幸くんに「あんじょうできてはる」を教えてもらった。
  これはなかなかいい。
  でも,紹介先のデザインをマネできる技術がない…。
  はがゆい。スキルアップ必要


 :はじめて3週間で,サイト全体も,
  だいぶアクティブになってきた。

  ページデザインがバラバラになってきたので,
  いずれ,基本デザインをきめて,統一的に改修する必要。


明日から,年度末で業務が忙しい。



スクリーンショット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gangesriver.blog122.fc2.com/tb.php/198-46cbedb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

