ガンジーの楽知ん研究にっし。

仮説を立てれば,毎日が実験室 ── 楽知ん研究,仮説実験授業,書評,長期投資etc.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

【告知】明日からひとり暮らしします 

ブログには書かずに,静かに準備を進めてましたが,
明日から,実家出て部屋を借りて,ひとり暮らしします。

目的は,

 ●1.親からの生計自立
 ●2.いろんな土地,地域を見ておく

の2点。

まぁ,落ち着いたら,ゆっくり書いて,また報告します。


明日から,新居のネット開通工事まで1週間,
インターネット環境から断線しますので,
コメントやメール等,返信できません。 よろしくお願いします。


 (ここに引っ越し写真を入れたい)


↑ケーブルもしまってしまったので,写真が吸い出せない,という(笑)

コメント

引越しいいですね

ガンジーさんへ

引越しいいですね。
また新しい環境での報告を
楽しみにしています。

肥さん #UZMmABYg | URL | 2010/05/30 06:32 * edit *

気分も新たにって感じでしょうか~
ぼちぼちいきましょうね
僕も今年度は違った一年になりそうです

のむり #- | URL | 2010/05/30 19:28 * edit *

論文よりもこの+LOVEが気になるんです。
メールしてちょ(笑)。

しん #.40fMMEM | URL | 2010/06/01 18:28 * edit *

コメント返信 反響御礼☆

みなさん,引越しお祝いコメント,ありがとうございます。
インターネットつながらず,返信おくれました。

>肥さん
ひさしぶりに,自炊スイッチを入れたので,毎日たのしいです。
自分のことは,自分で世話をする,ということも,気持ちよさがあります。
知らない土地をプラプラするのも,たのしいです。
また,順次,ブログにつづりま~す(^o^)


>のむりさん
おぉ,お元気でしょうか?
そうですね,体調管理はしっかりして,
はりきりすぎてズッコケないようにしたいです(^^;)

実家は市内なので,
ハハオヤのメシで「栄養補給」するために,
時々,実家へも「里帰り」する予定です(^^;)


>しんくん
人類愛,的な?ものです。
「ほぼ日」(ほぼ日刊イトイ新聞)のマネです。
  → http://www.1101.com/

しんくんこそ,留学するんですか? 気になるのです...
メールするわー。

ガンジー #gJtHMeAM | URL | 2010/06/07 05:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gangesriver.blog122.fc2.com/tb.php/218-97afcf64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

