ガンジーの楽知ん研究にっし。

仮説を立てれば,毎日が実験室 ── 楽知ん研究,仮説実験授業,書評,長期投資etc.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

【快挙】ファミリーマートのコピー機で両面コピーが可能に! 

新しいコピー機

今日,近所のファミリーマートに行ったら,コピー機が新しくなっていて,
なんと,「両面コピー」対応になっていた!

2007年11月06日のプレスリリースによると,他に,
・最大A3サイズのデジタル画像プリント
・ファクス
・カードコピー……名刺/運転免許証などのカードの裏と表を、1枚の用紙同一面に並べてコピーする。
・枠消し機能……厚手の本などの原稿をコピーする際にできる周囲の影などを消す機能。
などなど,多機能である。

ぼくは今まで,タッチパネルの使いやすさ,コピーの品質,
写真プリントやファックスが可能,などの点で,
セブンイレブンのコピー機(ゼロックス製)を愛用していたが,
両面コピーは,セブンイレブンのでもできない。

これは「快挙」と呼んでさしつかえないだろう。
この快挙を称えたい 。(^^)~♪


今後,ちょくちょく利用させてもらうことにしよう。

コメント

かなり使いやすそうですね。
今度ファミマにいったら確認してみよう。

サクラ #- | URL | 2007/12/11 19:03 * edit *

>サクラさん
ただ,写真右端のパネルは,コピーの際には使いませんでした。
謎です(^^;)。いつ使うんでしょうか?

今度使ってみてわかったら,教えてください(^^;)

ガンジー #gJtHMeAM | URL | 2007/12/12 13:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gangesriver.blog122.fc2.com/tb.php/22-a502dc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

