ガンジーの楽知ん研究にっし。

仮説を立てれば,毎日が実験室 ── 楽知ん研究,仮説実験授業,書評,長期投資etc.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

【できてます】「たのしい長期投資」No.3 

3号をブログにもアップするのを,すっかり忘れていた。

ブログのは,ほぼ反応が皆無なので,読まれているのかすら
よくわかんないのだが,
まぁ「研究日誌」だし,淡々と上げ続ければいいか,とも思う。

では,奇特な方は(笑),
「たのしい長期投資」第3号をおたのしみください。

3号 ページ1 サムネイル 3号 ページ3 サムネイル
↑画像を右クリックでダウンロード(PDF, 3.1MB)



…………………………………………………………
[もくじ]

 ●【書評】植松努『NASAより宇宙に近い町工場』
  ── 地に足がついた一級品のビジネス書

 ●【今月号のグラフ】
   「日本の金融資産 と 直販ファンドの資産規模」

 ●読者からの反応のコーナー

…………………………………………………………


・河上さんの書評は,すごく好評です。

NASAより宇宙に近い町工場NASAより宇宙に近い町工場
(2009/11/05)
植松 努



・4号の準備をしているのだが,
  ちょっと今月は遅れるかもしれないなぁ

・配信システムの整備(なんやうまい仕組み)を
 検討しています。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gangesriver.blog122.fc2.com/tb.php/228-7a65e74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

