ガンジーの楽知ん研究にっし。

仮説を立てれば,毎日が実験室 ── 楽知ん研究,仮説実験授業,書評,長期投資etc.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

【web 改装日誌】 Vol.5 写真館リニューアル準備中 

久々の「楽知ん研究所 ウェブサイト改修日誌」シリーズ。

書いている本人さえ(だから?)その存在をすっかり忘れていたのだが(^^;),
更新・改修作業じたいは,ここ5か月,コツコツと進めてきた。

その結果,デザイン的には相変わらずへぼっちぃけど,

 ●0.マメな更新,必要な情報がフレッシュにアップされている

という状態は,ずいぶん回復してきたと思う。

んで,次はそろそろ,next step。

 ●1.コンテンツの充実

に,取りかかってみようかねぇ? ほいほい!

   *

とゆーことで,まずは「楽知ん写真館」の更新再開。

楽知ん研究所の日々の活動を,写真で紹介していくもの。
ソブさんが就職してから,なかなか更新が止まっていたのだが,
今回,ぼくが引き継いだ。

とりあえず今日は,
リニューアル準備中 ちょっと待ってね」をアップ。

スクリーンショット 2010.8.15

今週から,ボチボチいじっていく。

 乞うっ! ご期待

 (そんなこんなで,お盆休みは暮れ行く。
   あ~,明日からまた仕事や~)



━━━━━━━━【追記】

 楽知ん写真館2.0,リニューアル・オープンしました!(8/28)
楽知ん写真館2.0 スクリーンショット


コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gangesriver.blog122.fc2.com/tb.php/242-667ec796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

