ガンジーの楽知ん研究にっし。

仮説を立てれば,毎日が実験室 ── 楽知ん研究,仮説実験授業,書評,長期投資etc.

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

無題 

近所で撮影

ぼくはどっちかつーと,放っておくとアタマの中だけで
いろいろ考え込みすぎて「ごちゃごちゃっ」とするタイプなので,
時々,近所を散歩して,写真を撮る。

自分の脳ミソで考えられることなんて,いかにも狭い世界でしかなく,
自然の微細さは無限だ,とわかる。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/12/13 01:05 * edit *

> くん
やぁやぁ。連絡ありがとう。
どうしてるかなぁ,と心配していました。

そうでしたか。
人と同じ人生を送ることが,人生の価値ではないと思います。
君には,君の人生がある。

何したらいいか,ゆっくり考えてね。
のんびりでいいと思うよ。またメールください。

ガンジー #gJtHMeAM | URL | 2010/12/13 23:21 * edit *

お元気ですか?

ガンジーさんへ
お元気ですか?
このところ更新がないようで,
さびしく思っています。
写真でも,本の感想でも,今日の天気でも,
気軽に書いて下さるとうれしいです。
私は2年前の苦しい時期(学級崩壊状態)
小さい幸せ的なことをつづって,
嵐の中を耐えました。
今は元気回復して,毎日が楽しいです。
というか日常はいいことばかりではありませんが,
何とか楽しくしようと工夫できています。
では,再開を楽しみにしています。

肥さん #cGon9exc | URL | 2010/12/26 05:53 * edit *

>肥さん
いやぁ,ご心配いただき恐縮です。
いや,すこぶる元気にしております。
しかし,あまりに忙しく仕事をしていたので,
ブログを更新する余裕がまったくありませんでした。

いや~,ほんとしんどかった~。
無事に,どれも片づきまして,明日で仕事納めです。
また更新しますね~。

ガンジー #gJtHMeAM | URL | 2010/12/27 20:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gangesriver.blog122.fc2.com/tb.php/257-37956959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

