ガンジーの楽知ん研究にっし。

仮説を立てれば,毎日が実験室 ── 楽知ん研究,仮説実験授業,書評,長期投資etc.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

17日(にちようび)の日記(月中報告)1/3 

真好天神

日曜日,市博物館へ(目的はオルメカ展ではなく常設展)。
のち,桜山から新瑞橋まで,iPodをお供にぶらり散歩。

神社の境内に穏やかな日差しが落ちていた。

   *

4年目に入って2週間が経過した。
思ったより早く,新しい仕事には慣れつつある。

前の仕事よりも,動くパラメータが多い仕事なので,
全体の流れ(事務フロー)を把握するのが少し難しかったが,
なんせ今までも隣のシマで,うっすらとは見ていた仕事なので,
飲み込みは新人さんよりは早い。急速にインストールが進んでいる。

3年間の経験を生かせる部分や,
相似形で類推を適用できる部分も多い。
クレーム対応も多いシマだが,
自分なりのおもしろさを見つけてやれると思う。

いちばん緊張したのは初日と2日目で,
以降は,余分な緊張は漸減傾向。

つまり今のところ,順調,といってよいだろう。

 #おかげさま。
  ありがたや,ありがたや。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gangesriver.blog122.fc2.com/tb.php/265-b5d9b5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

