ガンジーの楽知ん研究にっし。

仮説を立てれば,毎日が実験室 ── 楽知ん研究,仮説実験授業,書評,長期投資etc.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

17日(にちようび)の日記(月中報告)3/3 

新瑞橋付近
新瑞橋(バスターミナル裏手)土手から。

  *

さて,それで,今年はその方向で進むことを
静かに模索してみたいと思う。

今年1年は,メーリングリストとは,すくなくとも心理的には,
やや距離を置くような形で付き合ってみようと思う。

ただし,NPOの理事になっちゃってるのと,ホームページの担当がある点が
あるので,そこは,シゴトとしてきっちりやる(つもりだ)。

その先……
 は,ついに「通過/卒業」「出門」するのかもしれないし,
 自分の位置をどかっと確立した上で,
  まだコミットを続けるのかもしれない。
後者になったら,穏やかに,のんびり付き合えるようになるだろう。

どちらでもいい。
どちらになるかは,まだわからない。


予定は未定。
さて,そう描いた絵のとおりに進むはずもないのである。
状況は,つねにたゆたう。人生なら,なおさらである。

   *

久しぶりに一気にブログを書いて,今日の更新は,おしまい。
明日は打ち合わせです。ドキわく。

 #うまくいくといいなー。
  うまく進めば,ゴールデンウィークはこのシゴトをします。
    # いろいろ,せわしのない人だな…。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gangesriver.blog122.fc2.com/tb.php/267-7508a369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

