ガンジーの楽知ん研究にっし。

仮説を立てれば,毎日が実験室 ── 楽知ん研究,仮説実験授業,書評,長期投資etc.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

おれのGWはちゃんと Golden Week か? 

気付けばすっかり日も暮れ。
No.12,まもなく脱稿。

昨日「イヒ!」が降りてきて作業を始めて,
今日も朝から丸1日,メシと休憩,午睡のほかは作業しつづけて,
ようやく,脱稿が見えてきた。

今月号は,勢い余って,
いつもより2ページ+で,大増6ぺ~じ なのだっ。

   *

ふと手を休めて,我に返って,
2日間,このすばらしい陽気の休日に
ロクに人とも会わないで部屋にこもって
パソコンに向かい続けていても平気な自分に,
ちょっと,引いた……(笑)

ほんでも,飽きもせんと続けられるのは,
やっぱり活字並べるのが好きだから,なんだろうなぁ……

満足いくレイアウトが出来上がると,
元気が出る
(というか,脳内でなんか出る)もんな……。

そんなワタクシの黄金週間。
さ,あと1ページ。作業に戻ります。

(なんだ,結局自慢したかったんだな,
 おれの休日は充実しとる,と /はい隊長,その通りです。)

   *

明日は職場の同期の結婚式二次会があるので,
ニンゲン的な社会性を回復する予定。
(しかし,着ていく服がない気が………)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gangesriver.blog122.fc2.com/tb.php/272-86a509ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

