ガンジーの楽知ん研究にっし。

仮説を立てれば,毎日が実験室 ── 楽知ん研究,仮説実験授業,書評,長期投資etc.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

とどいた/できた/できた/うえた 


石井達也『ボクらの日本一周どんぶらこ』
届いた! いい本だよ~。
詳しくは「たのしい長期投資」No.11 とか参照あれ。


 #著者の石井さん=たつんこさんの
  mixiついったーも貼っておく。


澤上篤人『お先に失礼!2』
できた。いい本だよ~。

詳しくは明日配信予定の「たのしい長期投資」No.12
5ペ:新刊紹介のCMページを参照あれ。
わたしも製作に参加したので,あとがきを書きました。

楽知ん研究所で通信販売中。
(※ふつーのお店やアマゾンには,並びません)


ひみつの冊子
できるときはできるもので,もひとつ「できた」。
こっちは「職務上のひみつ」に関わるので,非売品でござります。

いちおう「ぼくの職業」を知ってらっしゃる方で,
興味のある方には,実費でお分けできますので,
コメント欄かメール等で,個別にご相談ください。


おまけ:植えた(夏野菜 苗)
おまけ;「うえた」。

今日,夏野菜の苗をベランダのプランターに植えました。
去年はトマトを育てたんだけど,植えるのが遅かったので
ちっこいのしかならず。
今年は,キュウリと,ししとうを1株ずつ。

すくすく育つとよいな~。

   *

以上,GWやすみ,満喫中。

昨年は,GWに部屋を探して,5月末に引っ越した から,
もうすぐ,「ひとり暮らし2」を始めて,1年になるんだなー。
早いもの,でしょうか。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gangesriver.blog122.fc2.com/tb.php/273-8b81c085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボクらの日本一周どんぶらこ -きびだんごを配って四千里-ボクらの日本一周どんぶらこ
-きびだんごを配って四千里-

(2011/04/01)
石井達也