ガンジーの楽知ん研究にっし。

仮説を立てれば,毎日が実験室 ── 楽知ん研究,仮説実験授業,書評,長期投資etc.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

日記(5/12-15)「いつでも 君の幸せを願ってるよ。」 

(5/12-13)
  • 日記が止まってしまったのは,毎日へろへろだったからで,
    毎日へろへろだったのは,風邪を引いていたからだ。

    27年生きてみても,未だに,この時期の布団調整は,奥義がつかめない。
    「あつくて布団けっとばして寝ていると,朝方冷え込み,
     朝起きるとガッツリのどが痛い」のパターンの,やつやっ!

  • というわけで,風邪ひいてダウン……はできないので,
    だましだまし仕事をしていたら,金曜夕方には声が枯れ,
    土曜日に朝起きたら,ホントに声が出なくなっていて,
    ちょっとビビッた。ここまでなんは,初めて。

    でも,ともあれ,なんとか週末にたどりついた。ほっ……。

  • (5/14-15)
  • で,そんな状態にも関わらず,なぜか同課同期の友人2人を
    我が家に招くことになり(いや,自分で起案したんだけどさ),
    昨日夕方から2人がウチに来て,泊まっていった。

    ハヤシライスと野菜炒めと,チーズと酒と,唐揚げと
    ぽてちと,その他もろもろのものを飲んで食って,
    スーパーファミコンをして遊んだ。
    (我が家では,スーパーファミコンが現役稼働である.
     「マリオカート」と「桃鉄」をした。)

  • ふたりは,終電で帰るのかと思ったら,
    寝袋をしいて,1枚の羽根布団を仲良く分け合い,
    無理矢理泊まっていった。

    朝寝をして,
    今朝,駅前で3人でモーニングを食べて,
    彼らは駅へ,わたしは自宅へと帰った。

    もちろん私は,いい友人を持った。
    大好きだ。いつでも,君たちの幸せを願ってるよ。


  • ちょうど暑くもなく寒くもなく,いちばんいい気候の時期。
    今日は本当に穏やかに晴れている。 気持ちのよい,にちようび。

    もうすぐ,引っ越して1年になる。

    ♪「あなたを好きになったのは~,1年前の今~日~」

    さて今日は,あと,なにをしようか。 ──(5/15 11:30)


───────────────
>> 
つれづれノート (角川文庫)つれづれノート (角川文庫)
(1991/06)
銀色 夏生

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gangesriver.blog122.fc2.com/tb.php/276-ae610cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

