ガンジーの楽知ん研究にっし。

仮説を立てれば,毎日が実験室 ── 楽知ん研究,仮説実験授業,書評,長期投資etc.

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

【ごあいさつ】よいお年を! 

さて,いよいよあと12時間ほどで,イギリスへ向けて出発です。

2008年をまさか異国で迎えようとは,昨年末には,
思いもよりませんでした。

昨年末は,年が明ける2日前に,ようやく病院を退院し,
病院の〈温室環境〉から出て,あまりの寒さに思いきり風邪を引き(^^;),
紅白も見ずに眠ってしまっていたのを思い出します。

けっこうヒサンな状況で,新年を迎えました。
先行きも,極めて不透明,闇の中,でありました。

それが,おわってみれば,
なんとかかんとか,大学も卒業でき,就職も決まり……
たいへん大きな収穫のあった1年間でした。

たくさんの方のお世話になって,
今年もこうして,新しい年を迎えることができます。

みなさま1年間,たいへんお世話になりました。
本当に,ありがとうございました。

どうぞ,よい新年をお迎えください。

  *

帰国は6日の予定です。それまでブログもお休みです。

では,いってきます!

 どうか飛行機が墜ちませんように……

コメント

いってらっしゃい

いよいよ出発ですね。
いってらっしゃい! 楽しい旅を。

お土産旅行記を楽しみにしていま~す!

えりこ #- | URL | 2007/12/29 22:37 * edit *

良いお年をお迎え下さい!

ガンジーさんへ

> 2008年をまさか異国で迎えようとは,
昨年末には,思いもよりませんでした。

だから人生素晴らしいですね。
来年どんな良いことがまっているかわからないわけですから・・・。

> 帰国は6日の予定です。

こちらも埼玉での「冬の大会」を終えて,
ホッとしているところだと思います。
土産話を楽しみにしています。
ぜひ異国で,良いお年をお迎え下さい!

肥さん #UZMmABYg | URL | 2007/12/30 06:08 * edit *

海外旅行いいですね~
僕はお金と時間の都合でいけませんでしたが(苦笑)
旅行記見るのが楽しみです。
ぜひブログに載せちゃって下さい!

謎のη #CzFp58lQ | URL | 2007/12/30 09:21 * edit *

帰国しました!

>えりこさん,肥さん,謎のηさん

みなさん,あたたかいお見送りコメント,
ありがとうございます!
(帰国後に拝読しましたが(^^;))

おとつい,無事に帰りました。
むっちゃ,たのしい旅でした!

あまりに濃すぎて,もう,はぁ~~(^^;)

また,ゆっくりと報告を書きながら,
少しずつ,整理してみたいと思いま~す。

ガンジー #gJtHMeAM | URL | 2008/01/08 15:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gangesriver.blog122.fc2.com/tb.php/28-a176f63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

