ガンジーの楽知ん研究にっし。

仮説を立てれば,毎日が実験室 ── 楽知ん研究,仮説実験授業,書評,長期投資etc.

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

しばふ の かんせい 

ともだちに送ったネタメール。
みなさま、ごぶさたしております。

本年も、しとしとと雨降る季節を迎え、
頭の上にわかめを載せていては
仕事に支障のでる季節となりました。

つきましては、本日ここに極上の「しばふ」が
完成いたしましたこと、
つつしんで、ご報告いたします。

敬具

しばふ

これ,けっこうウケた(笑)。満足(笑)。

   *

4月からの新配属は,けっこう「エグい」部署なので,
自分を高めて,心身を強く健全に保っていないと,保たない。

4月になってから,音楽の嗜好も突然かわって
ロックを聴くようになったし
忌野清志郎が現在,今,空前のマイブーム&ベストフィット),
酒は,飲む時は今までよりハイピッチで飲んで,抑圧を解放するようにしているし,
日常的には,意識レベルが上がって,心身は却って健康体になりつつある。

意識・無意識に,自分なりに,環境に対して
自己を適応させていっているのだと思う。
戦場で戦うには,それなりのモードチェンジが要る。

今日も,髪形を五分刈りにした(笑)。

コメント

ガンジーくん!キヨシロー仲間だ!
http://www.youtube.com/watch?v=cCVuCwOQW5c&feature=relatedのキヨシローとヤノアキコもとってもいいよ~。聴いてみてね。
私のストレス発散時は十字架シリーズ です。

いくちん #- | URL | 2011/06/07 23:16 * edit *

>いくちんさん
ごぶさたしております(^o^)
キヨシローはいいですねぇ。もう亡くなったちゃったけど……。

へんに英語の歌詞とかでカッコつけ(というかゴマカシ?)たりせず,とても,まっすぐ。
それに,とても「人たらし」な声で歌うのだ,きよしろー……。

「GOD」を聴いてるので,
すこしずつ過去アルバムを掘っていこうかと思いまする :-)

ガンジー #gJtHMeAM | URL | 2011/06/09 23:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gangesriver.blog122.fc2.com/tb.php/284-ea963127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

