ガンジーの楽知ん研究にっし。

仮説を立てれば,毎日が実験室 ── 楽知ん研究,仮説実験授業,書評,長期投資etc.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

とつげき、きょうのばんごはん 

シンプルいいかげんに,
ごはん,吐くまい白米,ちりめん乗っけて,
ちょろりとポン酢をかけて,
はい!,うまい飯,男メシっ!

2011年6月5日のわがはいあの夕食


経験を積んで,修羅場も踏んで,
ぼくは,いつ全盛期に達するだろうか。

いまはまだ,青臭さと体力と若さで
毎日,「ちせつ」な全力勝負。

なんにでも,喰ってかかれ。ぶつかれ。
喰い破れ。

いえすろっくんろー!
GODGOD
(2005/03/02)
忌野清志郎


#風呂入って,おやすみなさい。明日も仕事だよ。

──────────+
 カーテンの隣に,梅雨で乾かないバスタオルが
 下げ干してあるのは,ご愛嬌でござります…(照)。


コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gangesriver.blog122.fc2.com/tb.php/286-33bf45d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

