ガンジーの楽知ん研究にっし。

仮説を立てれば,毎日が実験室 ── 楽知ん研究,仮説実験授業,書評,長期投資etc.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

【報告】無事帰国しました 

みなさま,あけましておめでとうございます。
一昨日,無事に日本に帰国しました。

いや~,ロンドンは,想像以上に,すごいところでした。
旅も,ハプニングあり,出会いあり,笑顔ありあり,
ものすごく濃ゆ~い,すばらしいものでした。

またゆっくり,報告を書きたいと思います。
とりあえず帰国のご報告と,あと写真を1枚だけ。

ロンドンの街並み


     *

新年を旅行中に迎えたせいで,
いまいち年が変わった感覚がつかめないままなのですが,
今年は4月からついに社会人,大きな節目の年になります。
(ついでに,ちょうど24歳で,年男なのである!)

生活もいろいろ変化すると思いますが,
まぁこのブログも,ぼちぼちと続けていけたらいいなぁ,と思います。

では,2008年も,どうぞよろしくお願いいたします(^^)

コメント

あけおめ~
部長っ、今年こそはOB会に出てくださいよ!

しょうゆ #- | URL | 2008/01/09 04:17 * edit *

おかえりなさい(^^)
二階建てのバスがロンドンらしいですね。

サクラ #x3gQ5Mwo | URL | 2008/01/09 09:51 * edit *

>しょうゆ
はいっ,万難を排して,必ず参加させていただきます(^^;)/
本年もよろしゅう~。

>サクラさん
ただいま~(笑)
ロンドンのなにげない一角なのですが,
もう街並みがみ~んなこんな感じで,
いやはや,すごいとこでしたわ!

旅行記を書き始めましたが,
今日はちょっぴりしか進みませんでした。
まだイギリスにたどりつかず~(^^;)
まぁ,ぼちぼちやります(^^)

ガンジー #gJtHMeAM | URL | 2008/01/09 20:17 * edit *

ガンジーさんへ
おかえりなさい。
楽しい旅ができたようでよかったですね。
旅行記を楽しみにしています。
まずは旅の疲れを取って下さい。
(結構「時差ボケ」ってきついから)

肥さん #UZMmABYg | URL | 2008/01/10 05:34 * edit *

>肥さん
はい,おかげさまで,たのしい時間でした。
お世話になりました!(^^)

旅行記,ちょっとずつ書き進めていま~す。

ガンジー #gJtHMeAM | URL | 2008/01/11 08:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gangesriver.blog122.fc2.com/tb.php/29-68a13ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

