ガンジーの楽知ん研究にっし。

仮説を立てれば,毎日が実験室 ── 楽知ん研究,仮説実験授業,書評,長期投資etc.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

明日から「祭り」 

明日からしばらく「祭り」です。
がんばっていこうと思います。

 「祭り」は祭りとしてこなしつつ,
 背後で,秋への種まきと耕作を進めていく

というけっこう高めの目標を,今月は設定した。

限界は,じりじりとしか広がらないし,
体力的にもしんどいが,力業で押し広げていくのは,
若くて,体力がある時しかできないと思うので。

手応えがあって,そのしんどいプロセスの中に,
苦しみの中のたのしさ,みたいなんがある。

さらにできれば今月は,+α,&「β」……
まぁ~,われながら,強欲である。

   *

今月は,どうしても「結果」がほしい。

がんばっていこうと思います。


 (あとでここに,なんかの写真を入れます)
 (がんばっていこうと思います,はい)


────────

 #健康が基礎資本なので,セルフケアも忘れずに。

 #突如,高校の同級生より結婚の報 → からの「あ,実は俺もさ」の
  まさかの連鎖コンボ
  これがウワサに聞く「同級生結婚波 第1波(28歳)」か?
  完全に乗り遅れてるなコレ……(笑)

 orz

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gangesriver.blog122.fc2.com/tb.php/299-7220ad2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

