ガンジーの楽知ん研究にっし。

仮説を立てれば,毎日が実験室 ── 楽知ん研究,仮説実験授業,書評,長期投資etc.

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

へとへとへとへとへとへと…… 

入社以来はじめて,

 ウィークデイ全日残業(月~金)

を記録。

世間ではそんなんアタリマエなんかもわからんが,
自分の中ではそれなりに memorialなので,メモ。

疲れて帰宅した。

金曜の夜に「くたくた」に疲れきってひとりで部屋で
くたくた,くにゃりくにゃら,へとへと……しながら,
ホカ弁と大根と冷やしトマトを食べ,缶ビールを飲み,
ぐえーぐえーってなって,
梅雨明けした蒸し暑い夏の夜にひとりで
なまあたたかいベッドで
「ぐてり」 と横になっていると。

すこし,切ないような,しかし不幸や劇的な悲しみなわけでもなく,
なんかこう……もやっと。

整理しきれない感情が浮浪する。


たぶん,わたしに必要なのは,ともだちと,気晴らし。

宇宙のママ宇宙のママ
(2000/11/01)
小谷美紗子



雨が止んで 私が 泣きやんだ
狂わしい あなたの恋で わたしが笑った
あなたが注ぐ その光線で
私があなたに 溶け込んだ  ──「四季」



あなたに それを言わせた
寒気のする 黒い時間に
わたしが わたしを抜けて
後悔から 逃げようとする

聞き間違いならば 見つめ直したかった
深い独占欲と
あなたへの 強さと弱さ ──「カラカラのブルース」


おつかれさまです。また,来週。

コメント

そんなお酒を飲むイメージのないガン爺さんが缶ビールだなんて!
よほどのお疲れ具合がつたわってきました(゚∀゚)

ささき #- | URL | 2011/07/10 00:45 * edit *

>ささきさん
昨日は整体にいった後,平和公園でぼけーとしてきました。
でも,さみしいのは抜けないのよねー。

ぼくもささきさんのような,かわいくてキレイな「ふぃあんせ」がほしいです。

あんざいせんせい,ふぃあんせが,ほしいですっ……!(T_T)

ガンジー #gJtHMeAM | URL | 2011/07/10 09:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gangesriver.blog122.fc2.com/tb.php/302-eb54522a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

