ガンジーの楽知ん研究にっし。

仮説を立てれば,毎日が実験室 ── 楽知ん研究,仮説実験授業,書評,長期投資etc.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

プロジェクトの終わりに 

予定どおり,昨日,
係内会議で8か月間の成果と課題を総まとめし,出力。

以って次任者へバトンタッチ。

やるだけやったし,
数か月で一定の,しかし明確な(=再現性のある)成果も出た。
自分の努力を高く評価したい。


中日新聞「今日の運勢」,ね年。
「帆は破れ 舵は折れ 櫓は流されても たどりつく水路あり」
そんな感じ。つかれた(笑)。ぷひー。

刀折れ,矢尽きたわー。

IMG_9043s.jpg

すこし休んで,いろいろたのしいこともして,
でも,まだ年度末まで4か月ある,もうひと仕事したい,と思う。
(4か月といったら,3分の1年だもんねぇ)

なにをするかは,休養しながら考えたい。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gangesriver.blog122.fc2.com/tb.php/341-e8f94572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

