ガンジーの楽知ん研究にっし。

仮説を立てれば,毎日が実験室 ── 楽知ん研究,仮説実験授業,書評,長期投資etc.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

走り続けるには本当に「体が資本」だと思った。 

8か月走ってきたから,
ちょうど,3分の2年走ったことになる。

けっこう,身も心もボロボロなんである(笑)。
アトピーは今年とくに調子がよくないし,
側頭部に「10円ハゲ」ができた(!)のも,
初めての経験だった(笑)。(ストレスによる抜毛が原因)

ストレスが臨界を迎えた精神的危機は,何度かあったし,
でもまぁ,休んで寝たり,同僚の助けがあったりで,
なんとか乗り切れたなぁ。多謝。

IMG_9047sc.jpg

世の中にはもっともっと疾走し続けている人もいること鑑みると,
情けない話ではあるが,
とはいえ,ちょっと,あちこち擦り切れているので,
メンテナンスしてから,また走り出したい。

休息も大切。自分のペースで。

コメント

おつかれさん。F1もピットが大事さー。よく知らないけど。

ささお #- | URL | 2011/11/23 15:29 * edit *

そんなに「走」リ続けたいのですか

短い文に「走」の字が五回も!
走って、走って、1番でないとダメですか、
普通に「歩」いてはダメですか、…、
今日の写真も、ゆったりと、
すてきなのに。

ちょこ爺 #- | URL | 2011/11/23 16:25 * edit *

Re:

>ささお
ひと息っス。今日はかたおかと名駅で飲んだよ~。

がんじ~ #gJtHMeAM | URL | 2011/11/23 22:52 * edit *

Re:

>ちょこ爺
1番をめざしているのではありません。
「あわてている」ように見えるのかもしれませんが,
としたらそれは誤解です。

誰のためでもなく,自分のために,「走りたい」のです。
(「出世したい」わけでもないので,これまた誤解なく)

書ききれないので,くわしくは,また記事を書こうかと。
元気ですので,心配無用です!

がんじ~ #gJtHMeAM | URL | 2011/11/23 22:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gangesriver.blog122.fc2.com/tb.php/342-48732d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

