ガンジーの楽知ん研究にっし。

仮説を立てれば,毎日が実験室 ── 楽知ん研究,仮説実験授業,書評,長期投資etc.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

【Twitter】アカウント公開 

しばらく前(ブログの更新が滞っていたころ)から,
「ついったー」に “浮気” をしておりました。
(いま確認したら,8月30日からつぶやいてた)

んで,非公開設定のまま,
しばらくひとりでコソコソつぶやいたり,
mixiボイスに飛ばしたり,
色々とごしょごしょしていたのですが,
今回,公開アカウントに切り換えて,
ブログにも貼り付けることにしました。

理由は……「なんとなく」かなぁ。

深く意識化すると,いろいろ影響が働いている
ような気もするけど,まぁ,理由はなんでもいいや。

しばらく,実験です。

 ガンジー (@kimura_hitoshi)

ブログのサイドバー(いまは最下部)に
貼り付けしてみました。

&フォローしてくださる,もの好きな方,
リクエストも,ござれ。

ブログとは,すこし違う意識で書いて
(というか「つぶやいて」)います。

 ツイッター Follow Me
────────────────────────────────
[memo]
 ・道具(ハード)が,書き手の意識(ソフト)を束縛する
 ・インターネットでの実名性(の取り扱い)について

 なんとなくの問題意識(未整理)。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gangesriver.blog122.fc2.com/tb.php/346-5dae3474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

