ガンジーの楽知ん研究にっし。

仮説を立てれば,毎日が実験室 ── 楽知ん研究,仮説実験授業,書評,長期投資etc.

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

おおみそか。 

仕事納め。
年賀状,大そうじ,帰省,実家。

大晦日,ひと区切り。

IMG_9777s.jpg

 みなさま,よい新年をお迎えください。

コメント

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
埼玉の肥さんです。

ガンジーさんは仮説の冬の大会(愛知県刈谷市)には参加しますか?
私は参加する予定です。
新幹線だとあっという間に行けるので,
愛知県は近いという気持ちになりました。

2012年がガンジーさんにとって
素晴らしい年になりますように!

肥さん #Tmw.LBtw | URL | 2012/01/02 04:57 * edit *

Re:

>肥さん
こんにちは! 長らくコメント放置しまして,失礼しました。
冬の大会,地元だったし行きたかったのですが,

 金曜は仕事,日曜も休日出勤で仕事,土曜は風邪ひいてダウン,

ということで,残念な結果になりました……(^^;)

『仮説実験授業研究』も10が出て,今年はたのしみですね~。
夏の大会は,どこでしょうか?(たぶん行けないけど...)

ガンジー #gJtHMeAM | URL | 2012/01/09 18:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gangesriver.blog122.fc2.com/tb.php/353-ded506db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

