ガンジーの楽知ん研究にっし。

仮説を立てれば,毎日が実験室 ── 楽知ん研究,仮説実験授業,書評,長期投資etc.

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

【写真】雪の寒椿 

雪の寒椿

名古屋,13cmの積雪。
ここらではなかなかの大雪でした。

寒さに負けて,数枚撮っただけで
コタツに逃げ帰ってしまったので,写真はいまいち。
(黄色のおしべめしべを入れて撮れるとよかった)


もう雪が降っても,
心が浮き立たない年齢になってしまいました(^^;)

でも,翌日の陽光の中で,
雪解けのしずくの音を聴くのは,スキ。

コメント

キレイ☆

かなり降ったねー!!
この雪のせいで、ベビーもいるので外に出れず。。
椿、癒されます★

しお #- | URL | 2008/02/10 15:45 * edit *

>しおさん

癒されますか~。うれしいです(^^)

あれだけ降ると,赤ちゃんじゃなくても,
ちょっと外出しづらいですね。
「閉ざされる」感がありました。
雪国は冬中,ずっとこんなんなんだなぁ……

ガンジー #gJtHMeAM | URL | 2008/02/11 11:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gangesriver.blog122.fc2.com/tb.php/44-99f14597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

