ガンジーの楽知ん研究にっし。

仮説を立てれば,毎日が実験室 ── 楽知ん研究,仮説実験授業,書評,長期投資etc.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

明日から大阪→尼崎 

明日から,大阪に観光に出かけて,
その足で土日の尼崎たのしい授業フェスティバルに参加してきま~す。

社会人デビュー前,最後の「モラトリアム旅行」です(^^ゞ

大阪って今まで何度か通過したことはあっても,
じっくり訪れたことがなかったので,たのしみです。
なんば花月」のチケットもとりました! 初・ナマ吉本新喜劇~~♪♪

尼崎フェスでは,楽知ん研究所の店番をしています。
『自分でトコトン考えるための勉強法』,おひろめです。
たくさん売れるといいなー。

メガネでひょろりとした個体がいたら,たぶん私ですので(^^;),
見かけたら声をかけていただけると,うれしいな!
(って,読んでそうな人もおらんかしらね……)

ついでに『たのしい知,みっけ!』バックナンバーの 不良 在庫も持っていくので,
そちらも買っていただけたら,チョー↑↑うれしいな!(^^;)

  *

帰ってきたら,「この半年間の総括」という記事を書いて,
半年間のしめくくりをしたいと思います。

ほな,いってきま~す!


コメント

「この半年間の総括」が楽しみです

ガンジーさんへ
尼崎の会たのしんでいらして下さい。
「この半年間の総括」も楽しみにしています。
すでにヨーロッパ旅行の報告もあり,
「たのしさのおすそ分け」は
じゅうぶんいただいていますが・・・。

肥さん #UZMmABYg | URL | 2008/03/27 07:03 * edit *

旅行楽しんできてください(^^)
私もどこか行きたいな。

サクラ #- | URL | 2008/03/28 11:06 * edit *

コメント返信

>肥さん
大阪旅行,尼崎,たのしかったです!
また旅行記が書けそうなくらい,
濃密な4日間でした。
(その時間がとれなさそうなのが,すこし,残念)

>サクラさん
ありがとうございます。

サクラさんも,いよいよ新しい生活ですね。
お互い,まぁぼちぼちと行きましょう(^^)

ガンジー #gJtHMeAM | URL | 2008/03/31 21:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gangesriver.blog122.fc2.com/tb.php/57-152e95dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

