ガンジーの楽知ん研究にっし。

仮説を立てれば,毎日が実験室 ── 楽知ん研究,仮説実験授業,書評,長期投資etc.

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

さいしょの週末 

Weekend has come!

ようやく週末が来まして,
「ぶはぁ~~」っと5息くらいついております。
まさに「安息日」だわ。

ゆっくり休んで,月曜日からまた元気にはたらこう!

スーツもおやすみ。スーツもおやすみ

コメント

お疲れ様でした

ガンジーさんへ
お仕事お疲れ様でした。
これからずっとお仕事との
「二人三脚」ということになりますが,
健康に気をつけて頑張って下さい。
こちらはバレー部の顧問の異動で,
この春休みは私1人だけで
男女バレー部のめんどうをみました。
それもようやく明日でおしまいです。ふー。
(明後日の準備登校日は部活動なし。
明々後日の始業式に新顧問の発表です)

肥さん #UZMmABYg | URL | 2008/04/05 18:03 * edit *

>肥さん
今日は朝のバスにお母さん連れの学生(学生連れのお母さん?)がたくさん乗っていて,
「あぁ,学校も始まるんだなぁ」と思いました。

自分もああいう学生だった時期があったのだと思うと,
なんだか遠い昔のことのようで,不思議な感じがしました。はは。

肥さんも,健康にお気をつけて~。
学校の先生も,部活やら分掌やら,
ほんとたいへんだなぁと思います。
おつかれさまで~す!

ガンジー #gJtHMeAM | URL | 2008/04/07 21:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gangesriver.blog122.fc2.com/tb.php/59-f2ddcf45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

