ガンジーの楽知ん研究にっし。

仮説を立てれば,毎日が実験室 ── 楽知ん研究,仮説実験授業,書評,長期投資etc.

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

再びの週末 

ようやく週末が来た。ぷふぅ。
週休2日制って,ほんとにすばらしいなぁ。

日に日に,仕事にも職場にも慣れつつある。
おかげさまで,いまのところ元気にやっております(^^)


来週は月~水が通常勤務で,木・金が研修。

オフでしっかりケアと充電をして,「オン」に備えよう。


疲れをためない生き方―タフになるための免疫力講座疲れをためない生き方―もっとタフになるための免疫力講座
(2007/11)
安保 徹

商品詳細を見る

↑わりとオススメです

コメント

お疲れ様です。
また、月曜日からもぼちぼちでいきましょう。
メールいただいていたのに、返信おそくなってごめんなさい。

サクラ #x3gQ5Mwo | URL | 2008/04/14 00:24 * edit *

お疲れ様でした

ガンジーさんへ
1週間お疲れ様でした。
こちらは実質「第1週」で
あまりにも多忙だったのでバテました。
土・日はかなりの休養を余儀なくされ,
今日からまた1週間が始まります。
健康第一を合言葉にまた頑張りましょう。

肥さん #UZMmABYg | URL | 2008/04/14 05:52 * edit *

コメント返信

>サクラさん
はい~。仕事おぼえるのも大事だけど,
健康維持も仕事のうち,ということで。

メール届いています!ありがとうございました(^^)。
返信してなくてすみません!


>肥さん
おつかれさまです。
(ちょっと話それますが)
生徒さんがブログを読んでくださるって,すばらしいですね。
生徒さんも,先生の考えてることをのぞけるというのは,
とても貴重な機会なんじゃないかなー。
今後とも,ブログたのしみにしております(^^)

ガンジー #gJtHMeAM | URL | 2008/04/14 06:22 * edit *

ありがとうございます

ガンジーさんへ

> (ちょっと話それますが)
> 生徒さんがブログを読んでくださるって,
> すばらしいですね。
> 生徒さんも,先生の考えてることを
> のぞけるというのは,
> とても貴重な機会なんじゃないかなー。
> 今後とも,ブログたのしみにしております→ (^^)

応援ありがとうございます。
私もそう思ってやっております。
今後ともよろしくお願いいたします。

肥さん #UZMmABYg | URL | 2008/04/14 22:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gangesriver.blog122.fc2.com/tb.php/60-0bcecbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

