ガンジーの楽知ん研究にっし。

仮説を立てれば,毎日が実験室 ── 楽知ん研究,仮説実験授業,書評,長期投資etc.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

【超オススメ!】30日間限定オンラインアルバム「30days Album」 

オンライン写真アルバム「30days」
30日間限定オンラインアルバム「30days Album」


こないだの連休最終日は,
カイシャの同期と静岡へピクニック。
浜名湖,鍾乳洞,イチゴ狩り,手打ちそば。

計画を立て,旅のしおりを配り,各種予約をし,
当日はクルマを出して1日中運転手,という,
Iくんの献身的な企画運営により,たいへんたのしい小旅行でした。
君,いい奴だな!いい奴だな!

(ちなみにカイシャの同期には,まだここの存在はバレてません。
 でも,出身大学は思わぬところからバレた。
 世間ってホントに狭い……)


さて,話のマクラはこれくらいにしまして,
タイトルの件でございます。

それで,旅行から帰ってきて,写真を整理したのですが,
ふと,以前,Netafullさんでオススメされてい

  30日間限定オンラインアルバム「30days Album」

のことを思い出したのでした。

使ってみますと,このサービス,実によい。
まず,デザインがすばらしい。そして操作性もバツグン。

写真が自動で時間系列で整理されるところもベリーグッド。
時刻の吹き出しがso cute。
特に旅行なんかの写真では,何時にどこにいたか,すぐわかるので,
そのまま旅の記録になってしまうのです。
すばらしい。やんややんや。

[N] 30日間限定のオンラインアルバム「30days Album」は超グッドだぜ!
ユーザインターフェースも分かりやすいし、こまかい気遣いも良いし、こんなのあったら良いなが実現されているし、デザインも素晴らしいし、本当に言うことなしのサービスです。

ベータ版からのテストじゃなくて、いきなりこのクオリティで出てきたことが素晴らしいと思います。完全に出会い頭のパンチでノックアウトです。このサービスは使うでしょ!

詳しい操作などは,上記の引用記事先↑で
スクリーンショット入りで丁寧に解説されています。
ご覧あれ。
もちろん公式サイトにも説明あり。
サンプルアルバムのページはこちら(合い言葉:旅行)。

コグレさん,いいもの教えていただいて,ありがとうございました!
そして,paperboy&co.の開発・運営スタッフのみなさまにも,感謝。


というわけで,みなさん,オススメです。これはいいよ。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gangesriver.blog122.fc2.com/tb.php/66-a0dd365e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

