ガンジーの楽知ん研究にっし。

仮説を立てれば,毎日が実験室 ── 楽知ん研究,仮説実験授業,書評,長期投資etc.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

恋が生まれる瞬間を見た 

昨日今日と,
各支店,事業所の新規採用者が集められて,
1泊2日の合宿研修。

研修の内容はおくとして,
打ち上げの席でのこと。
目の前で,恋が生まれる瞬間を目撃した。

両者の波長が見事な同調を示し,
まるで最初から距離などなかったかのように,
急速に距離が縮まっていく(のが,ハッキリと見えるのだ!)。

いやぁ,なんともいえず,いいものだなぁ。
晴れ渡った夜空と満月を見ているような?
花が開いていく瞬間を見ているような?
微笑ましくあり,どこか神聖な。

2人とも照れたり遠慮しあっていて,
たいへん初々しい感じなところも,またよかった。
美しいものを目撃した。


うまくいくとよいですねぇ。


31464430.jpg
ポストが真っ赤になるようなラブレターを書こう。 (HEART LINE BOOK)
(2004/12)
ハートラインプロジェクト


コメント

それはよいものですね。

don #- | URL | 2008/10/18 01:07 * edit *

「ハチクロ」にもこういうシーンがあったなあ。
素敵なシーンに立ち会えたね。いいねえ。

やっすん #4E.yhwVI | URL | 2008/10/18 05:36 * edit *

コメント返信

>donさん
お,めずらしい。
そしてこういう記事にコメントが来るのは,
たいへん君らしい(笑)

ライブをされたようですねぇ。
お元気そうでなによりです。


>やっすんさん
はい,一部,ハチクロからいただきました(^^ゞ
あれは,タケモトがはぐちゃんに惚れたのを
マヤマが語るモノローグ?でしたっけ?

いやぁしかし,そんな「いいもんみた」とか
和んでないで,自分もかわいい子に話しかけたり,
もっとガツガツしとけよ,って話でやんすよ,姉さん。えぇ。

悲しい自分ツッコミ(^^;)

ガンジー #gJtHMeAM | URL | 2008/10/19 14:34 * edit *

俺もこの前こういうのあったわ。

しん #- | URL | 2008/10/23 09:10 * edit *

コメント返信

>しん
で,しんくんの結婚式はいつですか?

ガンジー #gJtHMeAM | URL | 2008/11/02 06:09 * edit *

うんちゃらかんちゃらとかいうのに通りましたので、じきですわ。

。。。ぽっ。

しん #- | URL | 2008/11/09 11:31 * edit *

おー,それはおめでとうございます!
にょほほ,にょほほ。

ポーニョポニョポニョさかなのこ~♪

ガンジー #gJtHMeAM | URL | 2008/11/09 19:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gangesriver.blog122.fc2.com/tb.php/91-475e2c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

